CROSS2015で会場NWつくって札束風呂入って綱引きしてきました。


タイトルのとおりでして。

会場NW方面

メインタスク。CROSS2015 にネットワーク担当のCONBUチームとして参加しました。これは別途あとでちゃんと書きます。→かきました。

札束風呂方面

これ。ひとっ風呂してきました。そしたらおツイートしていただきました。

綱引き方面

最強の言語を決める決定戦(ただし綱引きで)に参加。参加受付で「いちばん人気のない言語お願いします」といったらGoをアサインされました。 そしたら優勝しました、マジで。

勝利者インタビューで「Goは書いたことないけど今日から書きます」と言ってしまい、ウソつくわけにはいかないので帰りの電車で環境つくって書きました。

~% brew install go
~% vim tsunahiki.go
~% cat tsunahiki.go
package main
import "fmt"
func main() {
      fmt.Println("CROSS綱引きGo優勝!")
}
~% go run tsunahiki.go
CROSS綱引きGo優勝!
~%